東大受験生ブログランキング (最終更新時刻 2017/5/24 5:10:46)
東大受験生ブログランキング

参加する 変更・削除 説明 IN順 OUT順 新着順 検索 英単語 センター 勉強法 東大生ブログランキング


IN順に表示 次のページ

ランク   ブログのタイトル ひとことコメント IN OUT
1 凛の東大文Iへの軌跡。 一度きりの人生ならやれるところまで頑張ってみたい。
940 14870
2 一浪凡人が東大を目指す 凡人だって東大に行きたい
540 11450
3 えのぐ°東大文V合格° フロンティアになりたい
450 6700
4 ねこ、東大を受ける ねこが東大に受かるまでの話。
400 6500
5 みかんの東大受験 偏差値50もない高2(4月から高3)が東大に逆転合格を目指して足掻くブログです。
330 6310

  UP DOWN STAY NEW     
☆本日のラッキーブログ☆
華の目指せ!東大!

ランク   ブログのタイトル ひとことコメント IN OUT
6 東大理Tを目指すブログ 高3生です。3月で部活を止め、4月から受験勉強をスタートしました。実力はありませんが、東大理T合格を目指して頑張ります。
310 6080
7 田舎者が東大受験 東大理2へ行きます。模試の成績も気が乗れば公開していく予定です。H28高等学校卒業程度認定試験合格
230 2560
8 理U合格までの道 東大理Uを目指します日々の勉強の様子などを書いていきます
190 5170
9 なんだか1年で東大に行ける気がする 浦島多浪によるフワッとした大学受験ブログ。息抜き程度にご覧あれ。
150 2420
10 3点差で落ちた浪人が400点越え合格をするまでの話 2017年東大文一に2.5点届かなかった…共に戦ったライバルは2次で299点…こうなりゃ総合400点とって見返してやる。そんなブログ
140 5820

  UP DOWN STAY NEW     
☆本日のラッキーブログ☆
東大文一へ〜飛躍の1年〜

ランク   ブログのタイトル ひとことコメント IN OUT
11 -下尅上- 俺は絶対に東大に合格る 東大合格者0の高校かつ独学、更に東大志望者を名乗ることすら烏滸がましい成績という圧倒的に不利な状況から、現役で文IIIへ下尅上合格を果たすまでの話。
140 3710
12 東大文IIへの√ 偏差値50弱の全弱が2年間で東大文II合格を目指すブログ
120 1080
13 レモンの浪人生日記。E判から東大へ 一浪して東大文科3類を目指します。現役時は全模試で東大E判でした。一発逆転合格を狙う奮闘記。応援宜しくお願いします!
110 3200
14 東大合格へ!記録日記! 一応は進学校な高校から、初の東大生になりたい高3生です!目標と記録、ときどき(?)日記。ブログ名をちょっとだけ変更しました!
80 1540
15 日本一san〜東大編 大学を中退しても東大を目指す、誰かのために捧げるブログです。
80 1020
16 東大への道程 2018年度東大合格を目指す1浪生によるブログです。応援よろしくお願いします!
70 2090
17 すうとりっ! 数弱だけど東大理Tに行きたいっ!2018年受験生です
70 1080
18 華の目指せ!東大! 千葉屈指の進学校の選抜クラスに入るも精神を病み、現役時大学受験を放棄した女優が再び東大を目指す物語。
50 2190
19 東大理系リベンジ記録 ブログ移設しました!一浪東大受験生です。よろしくお願いします!
50 1790
20 司狼の東大受験ブログ(真) 司狼の東大受験ブログを運営していた者です。2年フリーター生活、その後2017年東大受験は2点差で不合格。ラストチャンスで今年東大受験します!
40 2560

  UP DOWN STAY NEW     
☆本日のラッキーブログ☆
aneは東大を目指す。

ランク   ブログのタイトル ひとことコメント IN OUT
21 東大受験生のブログ 田んぼは鉄の味
40 1120
22 全力!東大受験記!! 東大理一志望!高校で初の東大合格者になることを目指します٩( 'ω' )و
40 820
23 理系の東大受験ブログ 地方公立高校の理系男子が東大を目指すブログ
30 780
24 大学受験対策法ブログ 大志望者に向けた大学受験対策法を掲載。東大卒が効率的な勉強法やおすすめの参考書等を紹介。志望大学選びなら東大で決まり。
30 530
25 まりちゃん奮闘記☆=大学2年生編= 復活しました💛
20 1220
26 大学に出会いを求めるのは間違っているだろうか 受験まであと一年ですね。ブログ名がダンまちみたいですね。ダンまちはオラトリアも読むつもりです月に2、3回更新してます。暖かく見守っていただけると嬉しいです。
10 1190
27 一浪で東大へ(達成) 英語G1&余裕合格目指します
10 1020
28 東大文一へ〜飛躍の1年〜 地方高校卒の二浪生です。最後の挑戦、背水の陣で頑張ります。
10 950
29 ゆめの彼方へ 〜UT1年目〜 東大文3の1年生。
10 810
30 数弱いぷ〜んの文T戦記 文科T類2018年受験予定 数弱だけど2完する! 
10 480

次のページ


戻る


東大受験生ブログ検索フォーム




東大受験生ブログランキング

Ranking Link by The Room
Copyright © 2006- 東大受験生ブログランキング. All rights reserved