東大受験生ブログランキング (最終更新時刻 2017/11/25 7:15:36)
東大受験生ブログランキング

参加する 変更・削除 説明 IN順 OUT順 新着順 検索 英単語 センター 勉強法 東大生ブログランキング


IN順に表示

ランク   ブログのタイトル ひとことコメント IN OUT
1 一浪凡人が東大を目指す 才能はない。そんな凡人だって、東大に行きたい
1030 26590
2 賢くなりたい。 賢くなって理三に入りTLP仏語取りたい浪人生の軌跡。
640 17280
3 ねこ、東大を受ける ねこが東大に受かるまでの話。
400 17670
4 東大合格へ!記録日記! 一応は進学校な高校から、初の東大生になりたい高校3年生です!現役合格目指します!!!
370 16110
5 レモンの浪人生日記。E判から東大へ 一浪して東大文科3類を目指します。現役時は全模試で東大E判でした。一発逆転合格を狙う奮闘記。応援宜しくお願いします!
310 13440

  UP DOWN STAY NEW     
☆本日のラッキーブログ☆
52才からの東大理三受験

ランク   ブログのタイトル ひとことコメント IN OUT
6 3点差で落ちた浪人が400点越え合格をするまでの話 2017年東大文一に2.5点届かなかった…共に戦ったライバルは2次で299点…こうなりゃ総合400点とって見返してやる。そんなブログ
300 16130
7 夏opC判から東大余裕で受かりに行くブログ 夏C判ってヤバくね? 果たして浪人生も現役曲線を描けるのか???
190 11810
8 人生の浪人生がつぶやく 東大理類志望です。
150 6920
9 あっsam 我が子が 東大 という言葉を口にした。きっと 受かるはず。。。きっとね。
150 6300
10 理系の東大受験ブログ 地方公立高校の理系男子が東大を目指すブログ
90 4460

  UP DOWN STAY NEW     
☆本日のラッキーブログ☆
人生の浪人生がつぶやく

ランク   ブログのタイトル ひとことコメント IN OUT
11 52才からの東大理三受験 52才からの東大理科三類挑戦ブログです!受験に特化した記事を書いていきます。
90 3650
12 数弱いぷーんの文T戦記 絶対に勝つ
40 6880
13 チャウコンのブログ 見切り発車
30 3620
14 大学受験対策法ブログ 東大合格のための大学受験対策法を掲載。東大卒が効率的な勉強法やおすすめの参考書等を紹介。志望大学選びなら東大で決まり。
30 1540
15 波紋の東大文U受験ブログ 東京大学文科U類合格を目指す高2です
10 2750
16 えびのりの東大受験記 高校が離れている二人(模海苔と海老滄)が同じ目標目指して奮闘します。不定期更新中
10 1900
17 底辺受験生が東京大学を目指す 底辺なりに頑張っていきます。受験生(特に東大受験生)に役立つ情報も載せているので是非ご覧ください。
00 3290
18 センター8/950からの東大受験 25歳ひきこもり2017年7月時点でセンター8点でしたが人生かけて東大目指します
00 2410
19 ある数ぽよが東大目指します 数ぽよ:数学好きの集合の部分集合、数学が得意不得意に関係なく好きな人
00 2170
20 社会の塵(Shakai No Chiri) 高校やめたときは期待されていました。しかし、今あるのは周りからの嘲笑だけ。お前は社会のゴミくずだとも言われました。東京大学で学びたい。その一心で頑張ります。
00 2020



戻る


東大受験生ブログ検索フォーム




東大受験生ブログランキング

Ranking Link by The Room
Copyright © 2006- 東大受験生ブログランキング. All rights reserved